my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

ドコモ旧ロゴはかくも大きいものか。


東京ディズニーランドに行って参りました。
あいにくの曇天模様でしたが、予報なら午前中から雨が降ってもおかしくない感じだったところが、何とか終日をしのぐ事ができて嬉しさもひとしお。
無事、昼のパレード「ジュビレーション」も見る事が出来ました。


そのジュビレーション、まぁいろいろな山車が園内を行脚していくワケですが、そのシンガリをつとめていたのがこちら。

おお、消え往くドコモ旧ロゴではないですか。えらく立派な。


7月になったら、これも作り替えちゃうんですよね?



おまけ:ドコモ2.0終了のお知らせ
切なさ満点。