読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

久々にWILLCOM 03バナーを作ってみた。

今、スマートフォン激動時代。


言ってみたかっただけです。
で、発売日が決まり予約成功の報があちこちから漏れ聞こえてくる、そう日本のスマートフォンの第一人者、ウィルコムW-ZERO3の血を引く最新機種であるところの(長いな)WILLCOM 03なワケですよ。
早速店頭にはモックアップが並び、気になっていたワタシは見に行きましたところ、これがなかなかいいんですよ。この大きさ、このポップさ。
ああ、あと1年ぐらい早くコレで出ていてくれたら、と思う事しきり。

そんなこんなで、感銘を受けたので、久々にバナー作りに挑戦!
復活!WILLCOMバナー!

ああ、ベタかなぁ。ヒネリが無いですかね。
意味も無く充電端子を配置したりして。
こんなバナーでよかったら、あなたのブログの片隅にでも。
そしてデモ機とか貸して下さい>ウィルコム様。


で、この際、過去のW-ZERO3系バナーも一同に集ってもらいましょう。


WS003SH、そしてWS004SH。無印系ですね。
VGAだけど一番液晶の物理サイズが大きいモデル。
そしてこの流れはWILLCOM D4へ続く。



WS007SH[es]でございます。
出たときは結構衝撃。
無印と比較して洗練されてる感が高かったなぁ。



WS011SH。Advanced [es]ですよ。
WVGA積みつつサイズも小さめに、より携帯っぽく。
でもピンクは欠番の方向で・・・(汗)


で、W-ZERO3のすごいのは、今も全機種現行製品だというところ(汗)
い、いつまで売ってるんですか、ウィルコムさん。


おまけ。
ついでなので、W-SIMバナーもここに載っけておこう。

黒耳って噂もありましたが、出るのかね?