my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

壁紙を変えてiPhone風に:WX321J篇。

質実剛健すぎて地味、そう地味すぎるワタシの会社ケータイ。
それがWX321Jです。


その地味さ加減を壁紙で払拭したかった。こちら。

はい、なんちゃってiPhone風です。使い古された手ですね。
ただ(少なくとも)WX321Jは待受時に表示する時計の位置、色、サイズ等を結構それなりにカスタマイズできるので、実用的ではあるのですよ。
なお、元の壁紙はこちらのiPhone用壁紙を拝借。とってもオシャレなのでワタシのiPod touchの壁紙はこちらのものをチョイスさせて頂いております。有り難うございます。


というわけで、以下にWX321J用なんちゃってiPhone壁紙を掲載。
これを使えば貴方のWX321Jもドレッシーに変身!





以上、元々の壁紙の作者に敬意を表しつつ。