my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

ダイヤブロックで動物を作って、それを待受に。

娘とブロックで遊んでいて、動物を作ってみましたよ。

「キリンさんが好きです。
 でもゾウさんの方がもっと好きです。」


・・・そんなCMをやっていた引越業者が民事再生法を申請する今日この頃。


で、先日より愛用中の912SH壁紙サイズで撮ってみました。
912SHはサイクロイドなので、縦壁紙と横壁紙の2種類が必要なんですね。
という訳で、縦壁紙も。

小さい頃はあまりブロックとかしてなかったはずですが、娘とイジってると娘そっちのけで作ってしまいます。
娘の作ってるヤツをバラしてパーツ取りしたり(^_^;


ちなみに、改めて書きますが、ゾウとキリンですよ。
足下の緑は、サバンナ的な何か。




ダイヤブロック 基本のバケツ 30%オフ!