my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

GR DIGITAL コンプリートガイド。

GR DIGITAL コンプリートガイドを買いましてね。
例によって、アルミのオリジナルシルバーリングが目当てだったんですけど、まぁ、GRDユーザーにとっては定番のムックが3冊セットになってるので6,800円も悪くないかな、と。


でも、そのムック3冊分があろうことか「そのままの状態で」1冊にくっついていて、これがまた読みづらい。

というわけで、バラしてしまいました。
一瞬「もったいないかなぁ」とも思いましたが、読みづらいが為に本棚に大事にしまわれてしまう方が「もったいない」ということに気づいたワケで。