my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

調子に乗って PENTAX K-x ミニチュアマスコットを買い足した。

PENTAX K-x ミニチュアマスコットについては以前ブログに書きましたが、その直後にデジカメWatchで紹介されたからかもの凄い人気となったようで、どこのガチャガチャを探しても一向に見つからないといった様子でした。

そんな状況だったものですから、今日思わずK-xミニチュアマスコットのガチャガチャを見つけたときには、そりゃあもう嬉しくなりましてね。

思わず4回もやっちゃいました(笑)。

それにしても20種類あるにもかかわらず、4回やってダブりが出るってどうなのよ・・・
折角なのでグリップ部をスワップしてカラバリを楽しんでみました。

ちょっと同系色が多くて残念ではありますが、まぁよかろう。