my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

ワタシが「ふぁぼった」心に残るツイート 8つ。

ツイッターを始めて4年程立ちますが、「お気に入り」という機能は2年前程に追加されたんでしょうか。気づいたら60個程登録してました。
で、それを見返してみると結構人生の指針として常に読み返したい名言ツイートがいくつかありましたので、ちょっとここいらでまとめてみたいと思います。
ちなみに、偏りがあるのはワタシのフォローが偏ってるからです。そしてツイート元の方々、どうもありがとうございます。

「大きくなったら」 何か軽く頭を殴られたような。

今が幸せである事を自覚し、前向きに捉えよう。

何か、自分がちっぽけな事に躓いていたような気がしました。

「大丈夫だ!前進しよう!」 なんて力強い言葉。

言い訳と理屈で頭が凝り固まって、始められない。

ワタシは何で形成されているんだろう?
そしてそれは本当に有意義なのだろうか。

「だってもう遅いし」という言い訳を自分にする必要なんて無い。

ちょうどこの日の朝、業績悪化のウィルコムソフトバンクの支援を受け、次世代PHSと現行PHSに分割するという報道が流れました。
その直後の、ウィルコムの次世代PHS担当の方のツイート。


「それでも、ショウを辞めるわけにはいかないんだ。」