my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

動画で見る「伊藤園 折りたたみミニうちわ」のたたみ方。


伊藤園の「天然ミネラルむぎ茶」を今コンビニで買うと付いてくる、ちょっと実用的なおまけ。それがこの折りたたみミニうちわです。
出荷時は左の写真の通り小さくまとまっているのですが、一度大きくしてしまうと「あれ?どうやってこれ折りたたむの?」となってしまう人が続出。いや単にワタシがそうだったんですが。

そこで、そんなお困りのアナタ&未来のワタシの為に、折りたたみ方をYouTubeにて完全大公開してみました。
「折りたたみって名前のくせに折りたためねーじゃねーか!」「折りたたんだのはいいけど、明らかに出荷時より大きいんですが(泣)」なんて口には出せないけど心に強く思っている方、是非ご覧下さいませ。



バッチリですか?バッチリですね?よかった!