my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

使っているイヤホン:3年選手のMDR-EX90SL

特に意味もなく、今使っているイヤホン紹介。
ソニーMDR-EX90SLというイヤホンです。2007年12月31日に注文し、それから3年7ヶ月程使っています。
イヤーチップは(本当はEX90対応ではない)EP-EX10Mに取り替えています。低音がぐっと来つつもEX90本来の解像度が失われない感じで気に入っています。


・・・実はこのEX90、片側のフィルタ部に破れが出来てしまい、音がおかしくなったので泣く泣くお蔵入りにした経緯があるのですが、思い切って両側とも綺麗にフィルタを取り去ったところ何故か復活。結局あのフィルタって耳垢が内部に侵入するのを防いでただけなんですかね。今でもいい音を鳴らしているので、買い替える必要が無くなっちまいました。
もうしばらく愛用する予定。