読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

さすが毎日3000名!ワタシもジョージアのスマホ手袋が当たりました。

現在実施中の「ジョージア ウィンターキャンペーン」にて、スマホ手袋がワタシにも当たりましたよ!

おおおおお!
どんなに当選者が多いキャンペーンでも、当たった試しがなかったのに・・・。


今やっているキャンペーンでは、冬ということで、スマートフォン対応の手袋が当たります。
スマホ手袋というチョイスは、これだけスマートフォンが普及し、そして例年になく寒い今シーズンにもってこいの景品ですね。しかし、昨今は100円均一でも売ってるスマホ手袋ですから、ジョージアキャンペーンではひと味違います。


人気ブランドとのコラボらしいです。確かに、以前ワタシが買ったピタクロタッチとはデザイン的に雲泥の差。っていうか、ピタクロタッチ、今でも使ってるんですけど、なんか感度が悪くなってきてるんですよね。今はこんな風にスムーズに操作出来なくなってます。



なお、このキャンペーン、毎日3000名当選!総計189,000名当選!という大盤振る舞いっぷり。しかも当選した翌日には発送してくれるので、2〜3日で届く(かも)!3/18までやってるので、どっかの日の3000名に滑り込んでみて下さい!


ちなみに15ptでPlayStation Vita応募できるので、1ケース買えば2回応募できますよ。もちろん30回スマホ手袋にチャレンジするのもアリw