my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

ジョージア スマホ手袋 レビュー。

先日当選報告を行いましたジョージアのスマホ手袋が無事届きました!
ということで、甚だ簡単ではありますがレビュー的な感じでお送りします。



当選して2〜3日後にクロネコメール便にて届きました。予想より大きい梱包。



中身は手袋本体と「ご当選おめでとう」案内文。



さっそく装着。
今回のキャンペーンではサイズがラージとスモールから選べるのですが、ワタシが選んだのはスモールサイズ。案の定ぴったりで、キツすぎずデカすぎず。指先がブカブカじゃないのでタッチもしやすいです。



導電繊維は親指と人差し指、中指の3本のみとなります。薬指と小指が使えないのでiPadでの4本/5本操作はできないですが、まぁ、手袋しながらいiPad使う局面はそうはないですかね。



手首のところにそっとあしらわれているSHIPSのロゴ。あまり主張しすぎない感じでいい感じ。



その裏には、更に目立たない感じでGeorgiaのロゴ。確かにコレが表に出てると酒屋の軍手みたいになってしまいます(んなことない)。


いやぁ、まだまだ寒い日が続くので活躍の機会は多そうです。ありがとうございました!