my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

カバンいっぱいの、ガジェットを。

これ迄のご報告の通り、2月に入って携帯電子機器が増えまして。


今日はたまの通院日だったため、移動時間と待たされる間の暇つぶし対策として色々こちらのPORTERのカバンに詰めていったのですが、我ながらブツが増えて重かったです。こちら。


  • iPhone 4(解約済み:Wi-Fi運用)
    解約したとはいえワタシのメインマシン。アプリも過去の資産が多く、持参は必然。
  • EVO 3D(契約中)
    契約したばかりですし、せっかくなんでAndroidGoogleマップの3D表示とか試したいので持参。
  • Windows Phone IS12T(会社携帯)
    今日は会社を休んでの通院なので、何かあったときの連絡手段として、社会人として持参。
  • iPad 2 Wi-Fi
    最近はブログの更新を欠かしてないし、ちょっとエントリでも書くかもと思い持参。自炊した雑誌なんかも読むかもと思い仕込んであります。
  • Aterm WM3500R(WiMAX契約中)
    ワタシのガジェット類のデータ通信はこのWi-Fiルータが一手にまかなっているので、それをもっていかないなんて とんでもない!


ちなみに、本当はここにニンテンドー3DSも混ぜたかったんですが、さすがにあきらめました。やはりスマホの隆盛は任天堂の業績に影響を与えてるんですね(たぶん違う)。


で、結局のところ、ほとんどの局面で使っていたのはSony Reader PRS-350。まぁ、病院では電波切らないといけないですしね。肩が凝っただけでしたw