読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

2011年度プラチナ会員特典のドットマリオクッションが届いた!

家に帰ったら、忘れていたものが届いていました。

はい、クラブニンテンドーの2011年度プラチナ会員特典であるところの、ドットマリオクッションですね。
実に申し込んで5ヶ月弱ですよ。忘れてるっちゅうねん。


で、嫁さまの「また何か買ったん?」的な疑惑の視線を振り払いつつ、開封です。



ババーン。
おお、想像していたより良さそうな感じ。

Thank you very much for your love!
DOT MARIO CUSHION ★プレゼントをお届けします★


日ごろ、任天堂製品をご愛好いただきまして、まことにありがとうございます。
お申し込みいただきました、2011年度プラチナ会員特典「ドットマリオクッション」をお届けいたします。
プラチナ会員様だけの記念品をどうぞお楽しみください。
今後ともクラブニンテンドーをよろしくお願いいたします。

って、どうやってお楽しんだらいいかピンと来ませんが。



ちょっとイビツな、マリオの正面。
手塚治虫のマンガにこんな鼻の人がいたような・・・。



「もしかして、後ろはルイージ??」
という娘の期待もむなしく、後ろは単なるグレーなのでした。


で、このクッション、どこに置こうというのかね・・・。