my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

新しいiPadに乗り換える、前夜に行うべき儀式。

いよいよ明日です!並んでいる人もいるそうです!寒いのに!
もちろん新しいiPadのことですよ!

ワタシは明日入手できることになったので、今日のうちにやるべき事をやっております。
すなわち、これまでのiPad 2のバックアップ!このバックアップを明日、新しいiPadに復元してやるだけで、これまでの環境がさっくり引き継がれる訳ですね。なんと便利なんでしょう!


そして、これまでのiPad 2には、それまで嫁さまと娘が使っていた初代iPadのバックアップを復元中。
これもさっくり、以前の環境に戻してやれるのが素敵。
この手軽さがあるから、iPad/iPhoneから人は離れられなくなるのかもしれませんね。