my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

JINS PC、いよいよ度付きレンズが6月登場。

最近とみに視力の衰えが堪える、そんな年頃となってしまったワタシです。
日頃の業務がPCの画面を見つめ続ける内勤なので、ちょっと目に優しい何かを欲していたのは事実。


ということで、JINS PCには大変な興味をもっていたのです。
今は度が付いていないタイプのみの販売なんですが、使った人の感想をTwitterのTL上でちょくちょく見かけていましたし。

JINS PC - 機能性アイウエア|JINS - (メガネ・めがね)


そんなJINS PCに、いよいよ度付きレンズタイプが登場するとのこと。


待ってたんですよ、コレ。
今年のあたまにメガネを買い替えたところでして、JINSで初めて買ったんですが、レンズの質がスゴく良い!具体的にいうと去年買ったZoffのレンズよりにじまない。かけてみて一目で「JINSのメガネの方が良い!」と思えたのがちょっとした衝撃でして、これからはJINSに絞ろうと思っていたのです。


ということで、詳細が明らかになる4月下旬に注目です。