読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

iPod nanoとHEX vision metal watch band、何年ぶりかの腕時計購入。

昨日届いたコイツ。

ご存知の通り、実はiPod nano (6th Gen)用腕時計メタルバンドなのでございます。

HEX Vision Metal Watch Band - ShopHEX.com

家で寝かせていたiPod nano (6th Gen)を腕時計として使いたい、でもしょぼいバンドと組み合わせるのはなんだかなぁ・・・と常々思っていたワタシなのですが、この際思い切ってHEX vision metal watch bandに手を出した次第です。


iPod nano (6th Gen)のクリップ部を活かしてがっちりハマります。
で、クリップ部はそのまま裏蓋?的な位置に納まる訳ですね。


精度もなかなか高く、シルバーのnanoとシルバーのメタルバンドもマッチしてます。
実はメタルバンドの方はガンメタルもありまして、一瞬nanoシルバーとの組み合わせに興味を持ったんですが、ここは冒険せずに無難なマッチといたしました。


iPod nano (6th Gen)はクロックフェイスもいろいろと用意されていまして、今はコレを選んでいますが、その日の気分で変えるのも面白かろうと考えております。

アップル - iPod nano - クロックフェイス。時間をムードにも、服にも合わせよう。


ちなみに、実のところこのnanoで音楽を聴くつもりはあまり無く、ほぼ純粋にアクセサリなのですが、確かにコイツがiPhoneとかと無線で連携してくれたりしてくれると素敵ですね。



コイツでSiriが使えたら素敵だろうなぁ。iPhone自体はカバンの中で。