my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

無印良品 USBデスクファン(低騒音ファン)は買ってよかった。

暑くなるこれからの季節。
先んじて、扇風機を買いました!小さいですけど!USB接続ですけど!

USBデスクファン(低騒音ファン):無印良品ネットストア


はぁ、卓上のUSB駆動のちっちゃいファンです。7/2までなら僅か1,710円。
扇風機と言うのもおこがましい感じを醸し出してるコイツなのですが、意外といけるんですよ。

まぁ、購入を決意したのもTwitter上での購入報告と、こちらのレビューを見たからなんですが。

やじうまミニレビュー :無印良品「USBデスクファン(低騒音ファン)」
〜二重反転プロペラで、小口径なのに強い風〜

ええ、この二重反転プロペラのお陰か、結構な風量を目の前のワタシにしっかり送り届けてくれるんですよ。

というわけで、書斎(というかパソコン部屋)での空調はとりあえずこれでいいや。