my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

パチもんBumperを買ってみたら、満足してしまった。

今メインで使っているのはauiPhone 4Sでして、それ用のケースとしてiFaceをチョイスしていたのですが・・・

愛用するiPhone4Sのケース「iFace」のレビュー。


結局のところ、ワタシたちiPhone 4系ボディ利用者のケース探求の旅はBumperに還るのだなぁ、と感じております。

ホワイトボディとホワイトBumperの相性の良さは抜群ですな!
iFaceもよかったんですが、iPhone 4系ボディの良さを活かし、そして楽しむにはやはりBumperですねぇ。


だが!

実は今回ケチりまして、パチもんBumperに手を出したのでした。


なんと送料込み670円!
恐る恐る、そしてダメもとで買った割にはバッチリの精度だったので安堵しております。

純正との一番の違いは、スリープ/音量ボタンが純正よりもチャチいところですかね。そこは値段相応ということで妥協することにします。