読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

iPad miniを買うとどれぐらい幸せになれるのか夢想する。

つい、手元にあるMagic Trackpadを握ってみたり。


横幅は4.6mmほどしか変わらないんですよ。
ということで、うっかり所有シミュレーションをしてしまうような、そんなiPad miniが先日発表になりました。


すごく薄くて(7.2mm)すごく軽い(308g)んだそうです。


そんなワタシは既にiPad (3rd gen)もiPhone 4Sも持っていますので、本質的にはiPad miniは要らないのですが、その両方を実はこの1台で兼ねれるのではないか・・・!そう思って以来、ちょっと気になる存在なのです。

今は外でiPhone 4Sを使い、自宅に帰ったらiPadを使うようにするという生活なのですが、これがiPad miniだったら外でも家でも同じものを使い続けられるのでは無いか?
しかも、近い将来KoboiOSアプリが出たら、持ち歩いているKobo Touchも不要になるのでは?



そんな事を考え始めると、おもむろにiPhoneを売っぱらってiPad miniの予約に走りたくなる今日この頃です。