my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

最高のBluetoothキーボードケース「ClamCase Pro for iPad mini」を購入。

iPad mini用のケースとBluetooshキーボードを探す旅を終え、ここにたどり着きました。
っていうかこんなケースが出てるの知らなかった・・・ClamCase Proです。

知っている人はもう1年以上前から知っていたんですよね・・・日本語記事でも2014年1月の段階でこんなのがありました。
iphone-mania.jp

知らんかったわ・・・自分のアンテナの低さが情けないわ・・・
とか思う間もなく、見つけ次第入手した次第です。こちら。

どうですか!
そう、iPadをまるでMacBookのようにしてしまうケース、それがClamCase Proなのです!
iPad Proclamcase.com


キーボード部がすばらしいですよね。打ち心地もいいんですよ。

薄さがわかりますか?良い感じですよね。所有欲満たしますよね。

昔のMacBookポリカーボネートモデルとの2ショット。


で、iPadの電波感度の問題からか、外側面についてはポリカーボネート仕上げになっており、残念ながらアルミではありません。

液晶裏(つまりiPad背面側)は非常に地味な佇まいなのですが、世のClamCase Pro所有者の実に半数はやっているのではないかと思われるデコレーションをワタシもとりあえずやってみました。

リンゴシール!
覚悟はしてましたが、貼って直後に後悔した!


で、結局剥がしました。


今はコレです。昨日のTHETA部イベントで頂いたこちらを。


Oh, カッコいい・・・
というわけで、これでしばらくいきます!


[asin:B00IC87KM8:detail]