読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

Ascend P7用のハードなバンパーをebayで買ってみたよ。

HUAWEI Ascend P7を剥き身で使ってたんですが、両面のゴリラガラスがとても滑らかでツルツルな為に、置く場所がちょっとでも斜めになってると滑っていってしまうんですよね・・・


ということで、バンパーを買ってみたのです。



た、只のバンパーじゃねぇ!


国内にはあんまりAscend P7用のケースが流通していないので、ebayで買ってみました。

Luxury Hard Metal Aluminum Frame Bumper Trigger Case Cover For HUAWEI Ascend P7

国内への送料合わせて3,078円でしたよ。



ブラックなので黒色をチョイス。


こんな風にボタン部を開いて頭から本体を差し込みます。


電源ボタンと音量ボタンが押せるようになってます。


ネジで止めれば完成。
ムダにデザインがハードです。その佇まいはまるで鈍器のよう。


そして、Ascend P7の薄さと比べるとバンパー部はぐっと分厚くなります。まぁ、ケースじゃなくてバンパータイプなのでそんなに気にならない気もしますが。


精度的にも悪くなくて、ガタツキもないですし、USBポートやマイク穴もバッチリあってます。


ということで、これはこれでアリですよ。アリ。