my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

ダイソーのハリスツイードポーチにKobo Glo HDを入れるにはチャック破壊が推奨。

先日より、ダイソーにてハリスツイードコラボグッヅが売っていることは知っていたんですが、今日思い立ってコイツを買ってきたんですよ。

f:id:kws162:20161217204736j:plain

というのも、ふとKobo Glo HDを入れるポーチとして最適なんではないか、カッコいいんではないか、と思ったもので。

しかし、ダイソーで600円のものを買うのは、なんというか、こう、負けた気がしてしまうのはなぜでしょうか・・・

んが、しかし。

チャックが思ったより開かなくて、Kobo Glo HDが入らないなんて!
f:id:kws162:20161217205623j:plain


なんてこった・・・ちょっとだけそんな気がしていたけども。

悔しい・・・こんなに絶妙なサイズ感なのに・・・
f:id:kws162:20161217205743j:plain


あきらめきれない・・・600円が。


f:id:kws162:20161217205900j:plain
ということで、チャック破壊を選択。
器具はひと頃自炊を嗜んでいたころに入手した、雑誌の綴じどめリムーバーを使用しました。
念のため書きますが、自己責任でひとつ。


これでバッチリですね!カッコいい!
f:id:kws162:20161217210327j:plain

f:id:kws162:20161217210409j:plain

こうなってくると、なんかシャーロック・ホームズでも読みたい気分になってきますね。