my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

YMO以来の快挙! で、なにそれ?

<Perfume>ゆずら押しのけ、自身初のオリコン1位に 約25年ぶり、YMO以来の快挙:Yahooニュース


Perfumeって知ってますか?
ワタシ、名前は知ってます曲もテレビで聴いた事があります詳しくは知らないです、程度です。


今朝のめざましテレビでもやってましたね。
はっと見たらkraftwerkのThe Man Machineのライブ映像が映っていて戸惑ってたんですが、続けてYMOパシフィコ横浜の映像?が流れていて、上記記事と同じ文脈、そうkraftwerkYMOとテクノつながりのPerfume、って感じでした。
個人的にはまたminimum-maximum DVDへの物欲が再燃してちょっといい気分だったんですが(笑)


ただ、やっぱり違和感あるんですよね。
Perfumeがテクノかと言われればそうなのかもしれません。しれませんが、YMOを引き合いに出すことに余り意味が無いような気が。だって、YMO聴く人とPerfume聴く人って層が違うくないですか?


いや、こんな事言って、実はワタシもヒトタビPerfumeを聴いたら虜になるのかも。テクノ再燃!とか言って。



ところでポータブルHDD 120GBで7999円とは、安すぎやしませんか。