my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

アニソンも悪くないと思える動画。

古くからの米米CLUBファンなら誰もが(?)知っていると評判の、ライブで歌ったガッチャマンの歌。
寡聞にして存じ上げなかったのですが、とあることから、ふとそのビデオを見かけて見入って、もう大興奮。
本当はニコニコ動画の方が画質も音質も良くていいんですが、YouTubeにもありましたので貼ってみる事に。こちら。

いやぁ、本当にカッコいいですねぇ。


昔、米米を聴いていた頃、「アルバムの」米米こそが真に評価されるべきであり、「ライブの」米米はチャラけていると思っていた時期がありました。
そう思っていたが為に、後期の米米のアルバムにはピンと来なくなっていったワタシではありましたが、当時から言われていた通り、やはり米米CLUBはライブでこそ魅力が全開になるバンドだったのですねぇ。


・・・と、ふと思ってみました。
それにしてもカッコいいぞ、このガッチャマン



米米CLUB/a K2C ENTERTAINMENT DVD BOX 米盛II(完全生産限定版)(DVD) ◆20%OFF!
ガッチャマンの歌」の英雄伝説ツアーも初DVD化だそうで。