my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

XactiからXactiへ、SDからHDへ。

ついこないだXacti DMX-CG65を入手して大井町から錦糸町まで歩いたりしてたのですが、ここにきて早くもワタシのXacti遍歴は次のページに進む事になりました。


っていうか、DMX-HD1Aなんですけどー。
何故こうも2006年プロダクトを渡り歩くのか>ワタシ


いやぁ、いろんな経緯がありまして、新品HD1Aを安価に入手するチャンスがあったので、思わずハイデフな方向に転んでしまった次第です。
これに伴い、来たばかりのCG65はドナドナる見込みです。


でもね、正直にいうと、CG65の方が画質が綺麗っぽいヨ!
しかしね、やはり(ハーフだろうと何だろうと)ハイデフが撮れるのと撮れないのは大きな差のような気がして。


いっちょまえに(ハーフだろうと何だろうと)ハイデフなテレビも持ってるのでね。