my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

どこでもWi-Fi、届く。

発売日の今日、届きましたよ!

音声端末とは違う黒めの箱の中には!

そう!どこでもWi-Fiですよ!
ウィルコムストア

標準の接続先プロバイダ(PRIN?)はアクセス制限フィルタがかけられているので、まずは@niftyに変更。フレッツ光に入っているのでタダで使えますよ。

さて、とりあえずiPhoneを接続設定したので、各種スピードテストをした結果をメモ書きしておきます。

iPhone Speed Test.com:124.8kbps
BNRスピードテスト:66.58kbps
Testmyiphone.com:78kbps

うーん、iPhone Speed Test.comばりのスピードが出てくれればいいですが、実際は70kbps前後なんでしょうね。数値上は遅いですが、iPhoneでメール拾ったりTwitterしたりする分にはほぼ不満がないですね。もちろんWebも見れるし、地図だって見れますよ。

明日以降の通勤時での実戦投入が楽しみ楽しみ。