my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

私は犬になりたい ¥490

ソフトバンクのCMで流れている、さだまさしの「私は犬になりたい ¥490」がちゃんとした楽曲としてCDも出ていることは、こちらもユーキャンのCMで流れているので知っている人も多いと思います。

でも、フルコーラス聴いたことある人は少ないですか?結構、じんときますよ。
私はiTunes Store さだまさし - 私は犬になりたい¥490-シングル・ヴァージョン - Single - 私は犬になりたい¥490-シングル・ヴァージョン-で買っちゃいましたよ。

とりあえず聴いてみたい人はこちら。ね、結構いい曲でしょ?歌詞はこちら