my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

実はポメラも持っている。

まぁ、その、なんですね。
いろいろ買ったりしてるんですが、ブログに書いてないものも多くてですね
ポメラっつうヤツも持ってるんですわ、ハイ。
ということで、ちょっとご紹介をば。

こいつです。DM10、初代ポメラですね。とある方に程度のいい美品を譲っていただいたんです。トップパネルには「ON」スイッチをバーンと!

液晶開けました。「BUSINESS」!事務機である事を強調します!気分はすっかり仕事モード!仕事だけに使うつもりじゃないけど!

で、今回、プライバシーフィルタを貼ったんで、ブログを書いた次第です。純正は高いので、先人たちの知恵に従いPSP用のものを調達。1cm程長いので切ってやる必要がある&下1ラインだけ足らないんですが、純正の半値で買えるし断然こっちで。なかなかよい案配。

で、初代ポメラなのでQRコードによる出力ができず、iPhoneとの連携が叶わないわけですが、そこはそれ。とりあえずこの辺を参考にしてポメラMacに繋いだらボタン一発でインターネットストレージで共有出来るように模索中です。

追記:ボタン一発で共有出来るようにしたった!こちら。