my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

光ポータブル用Web Appにスプラッシュスクリーンを付けてみた。


こないだ作った光ポータブル状況確認Webアプリを「よりネイティブアプリっぽく」するために、スプラッシュスクリーンを付けてみました。
というのも、下記のサイトにWebアプリにも起動画面が付けられる事が書いてあったので、マネしたんです(笑)

iPhone 用 Webアプリに起動画面が付けられるようになったので Calc 10 につけてみた。
http://d.hatena.ne.jp/grkt/20090624/1245794008

ついでに、アイコンもちょっと変更。システム標準のグロス表示をオフにしました。
本当は最初からこうしたかったんだけど、何故か前回はうまくいかなかったんです。


ということで、光ポータブル PWR-100、もしくはポータブルWi-Fi DWR-PGをお使いの方はこちらのエントリを参照の上、お試し下され。