my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

Sony Reader PRS-350を買いました。Macで使います:予告篇

昨日からSony Reader欲しい熱は頂点へ!
駆け落ちするかのように、ワタシはSony Readerを手に取り、レジに向かったのでした。

で、早速ブログに書こうと思ったんですけども。
予想外の展開で七転八倒し、ようやく先ほどジョブズ伝記本を我がPRS-350で表示出来るようになったのでした。

うーん、これは2010年12月のモデルであるところのPRS-350(そう、9,980円で話題のモデルです)をMacで使うというシチュエーションならではのトラブルだったかもしれません。


詳しくは明日にまたまとめるということで、今日は第一報まで。
つかれた。