my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

遂にiPhoneを手放したワタシは半年後に返り咲くか?

iPhone、やめました」宣言から約40日後の今日、手元のiPhone 4を売却してきました。


iPhoneやめた宣言の後も実はiPhone自体は使ってまして、元々パケットデータ通信はOffにしてWiMAXモバイルルータ併用のWi-Fi運用を行っていたワタシなので、MNPして電番抜いても特に大きな変化は無い、と思っていたのですが・・・。


キャッシュバックが振り込まれるまでの繋ぎとしてしか考えてなかったISW12HT、HTC EVO 3Dに愛着が湧いてしまいました。コイツ、投げ売り端末ではありましたが、十分使えるヤツだと思います。


「EVO 3Dで問題なく使えているのに、5万円を投入してiPhone 4Sの白ロムを買う価値があるのか?」
「半年後の次期iPhoneまで待てるんじゃないか?」
「それまでの間、EVO 3Dで不満が出ないだろうか?」

「EVO 3Dに慣れてしまって、iPhoneに戻れなくなったりしやしないか?」


いろいろと考えましたが、ちょっと半年先に結論は棚上げしたいと思います。
ともあれ、本格的にEVO 3Dで環境を作らないと、ですね。