my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

「LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜」PVの曲名は「嵐が丘」。

あのルパン三世の、27年ぶりの新作TVシリーズが4月4日からスタート。
それが「LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜」

LUPIN the Third -峰不二子という女-

銭形警部がカッコいいのが魅力です。


さて、放送開始に先立ち、先日PVが公開されました。
公式でYouTubeに上がっているので見てみて下さい。カッコいいですよ。

このPV、絵柄も従来のTVシリーズのルパンと比べシャープになっていてカッコいいのですが、それにマッチした音楽がカッコいいですよね。


この曲、菊地成孔とペペ・トルメント・アスカラールの「嵐が丘」は、実は既にiTunes Storeにあります。
「ニューヨーク・ヘルソニック・バレエ」というアルバムの8曲目がそれです。

ニューヨーク・ヘルソニック・バレエ - Pepe Tormento Azucarar & Naruyoshi Kikuchi
ニューヨーク・ヘルソニック・バレエ - Pepe Tormento Azucarar & Naruyoshi Kikuchi

でも、1曲250円なんですよね・・・。

と思ったら、Amazon MP3ダウンロードでは150円じゃないですか。

ニューヨーク・ヘルソニック・バレエ

ということで、今回はAmazonで買いました。
実はこのエントリーも「嵐が丘」をループしながら書いていると言う訳です。


早く、iTunes Matchが日本でも始まらないかな。