my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

ゼロ・ハリバートンのWorkPadケースが懐かしい。

なんだこれは!


はい、イヤフォンはダミーですw

本当はWorkPad c3でした。


もはやWorkPad c3と言っても分からない人の方が多いのかも知れませんが、2000年頃の電子手帳ですね。今のスマートフォンの先祖に当たります。

で、そのWorkPad c3用にゼロ・ハリバートンデザインのケースが売られていたんですね。
(当時ケータイWatchに掲載されたゼロ・ハリさんによるケースの記事

実は、ワタシが現役でWorkPad c3を使っていた頃に入手したのではなくて、もうあまり使わなくなった頃にとある人から頂戴したものになります。


それにしても、今見てカッコいいフォルムです。


ロゴが超カッコいい。iPhoneケースにしたいくらい。


今となってはWorkPadも使い道が無く電池も入らないですが、このケースだけでも再利用したい。
ちょっとこの連休中に模索してみます。