my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

今こそiPhone 4Sのバックパネルを透明にしてみた。

iPhone 4Sのパチもんカスタマイズ、第2弾の時がやって参りました。

ちなみに第1弾はこちら:
パチもんBumperを買ってみたら、満足してしまった。


このiPhoneを裏返すと!



わーい、実は以前からバックパネルを交換してみたかったんですよ。



おお、カッコいい!
アップルロゴやiPhoneロゴも純正同様にシルバーで内側から印刷されていてよかったよかった。


これが香港からの送料込みで1,380円。安くなったもんですね。
しかも、専用ドライバ付ですよ!

Amazon.co.jp:iPhone4S 専用! バックプレート スケルトンタイプ バックパネル(全10色)/ホワイト


ちなみに、バックパネルはiPhone 4用と4S用でツメの位置が異なるので間違えて買わないようにしてくださいね。


それにしても、パチもんBumperと合わせても2,050円。
やっすいなぁ。