my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

楽天kobo Touch用ケースと画面保護シートの両方買っても純正ケースより安かった。 #kobo

100円ショップに行ったり、秋葉原で探してみたりもしたんですが、結局見つからなかったので、すごすごと楽天で注文してしまいました。
何かというと、kobo Touch用のケースと画面保護シートです。買った物はこちら。

両方足しても2,440円ですよ。純正のkobo スタイリッシュブックカバーの価格2,980円より安いのです。
ちなみにカバーの色はブラウンにしてみました。


他にもこんなオプションがあるみたいです。

意外と地図柄もいいかも・・・ワタシの場合、家族の反対で断念しましたが。


カバーじゃなくてスキンシールという手も。


純正よりも高い位置から均等に照らせそうなLEDライトとか。


この辺、今後楽天koboがもっと普及していくと周辺機器も増えるというエコシステムが回っていくんでしょうね。