my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

楽天koboイーブックストアで○割引で本を買う方法。

すんません、黙っておこうかと思ったんですけども。


楽天koboイーブックストア電子書籍を買う時に、クーポンコードを入力する欄がありましてね。


ここにクーポンコードを入力すると、割り引いてくれたりする訳です。


で、ですね。

koboってカナダの会社でしてね。ワールドワイドで電子書籍を売ってましてね。


ということで、海外にはkobo Books Coupon Codesをみんなでシェアするサイトがあるのですよ!
じゃじゃーん!

Kobo Books Coupon Codes | RetailMeNot

ここのコードは実は楽天koboイーブックストアでも使えるので、30%引きや40%引きの恩恵に与れるのです!
ほれ、この通り。

※上記サイトに掲載されているクーポンコードの中には、使えないものもあるので注意
※クーポンコードの利用は自己責任でよろしくお願いしますね。クーポンコードにまつわる一切の事にワタシは全く保証も推奨も補償も何もかも致しませんのでご了承下さいませ。


ということで、こういうクーポンコードが使えるということと、加えて楽天会員ポイントも使えるというダブルさで、ワタシのkoboライフは充実の一歩を辿っていると言うわけでございます。あー書いちゃった。

願わくば、末永くこの方向で、ひとつ、よろしく。