my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

ミラーレス一眼デビュー!LUMIX GF3を買いました。

昨日は自転車を買いましたが、実はデジカメも買ってました!
型落ち品ではありますが、LUMIX DMC-GF3でございます!



パンケーキレンズのみが付属したモデルを買ったんですが、その筈が。


早速ヤフオクで標準ズームレンズを落としてしまったという。
だったらダブルレンズキットで良かったんじゃないかと小一時間。


雨が降る週末だったのでお外に撮影に向かったりはしていないのですが、

以前GR DIGITAL II用に家内に作ってもらったこのケースがピッタリなので、早くカメラ片手に自転車でポタリングでもしたいところ。


まぁ、現行機種はGF5なんですけどねー。