my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

休息サポート飲料「夢る」を一週間飲み続けてみた。

みなさん、いい夢見てますか??


f:id:kws162:20200317214923j:plain

さて。
実はこの度、北海道と九州限定で発売されている休息サポート飲料「夢る」を日本コカ・コーラ株式会社さんからいただき、一週間試飲する機会に恵まれたのでした。ありがとうございます!


で、「夢る」って何?って人も多いと思いますので(特に北海道・九州地区以外の方は)簡単に説明を引用しますと、こちら。

「夢る」はおやすみ前のリラックスタイムに飲む新しい休息サポート飲料。
テアニンなどの安らぎ成分で「いい夢」をみて、イキイキしとした毎日を送ることを応援します。
ハチミツとゆず味ですっきり仕上げました。
寝る前の新習慣として毎日お楽しみいただけます。

http://yumeru-dream.com/

え、何か医薬品の類なの?と思われたかもしれませんが、「夢る」は清涼飲料水のくくりです。何が入っているのかはというと・・・


f:id:kws162:20200317214949j:plain

んー個人的にアセスルファムKが入ってるのがイヤだなぁ・・・寝る前に糖分を取りすぎないように、ということで甘味料を加えてるんだと思いますが、いつまでも口の中が甘ったるくなるのが苦手なんですよねー。


f:id:kws162:20200317215012j:plain

で、一週間飲んでみたわけですよ。ええ。
正直な感想を書きますと、実は飲んでた期間、結構目覚めが良かったんです!マジで。

もちろん、劇的な変化!があったわけでは無いのですが(清涼飲料水で劇的な変化があったらそれはそれで怖いですしw)、目覚めて布団から身体を起こすまでが楽だったのです!
なぜ言い切れるのかというと、「夢る」を飲みきった次の日から寝坊をするようになりましてw これもマジで。


あと、寝る前にキュッとキャップを捻ってぐいっと飲むのが、「いい朝を迎えるぞ!」という気持ちのスイッチになってたというのはありますね。「夢る」飲みたいからそろそろ寝るか!みたいな。


ちなみに味ですが、甘すぎず爽やかな飲み心地でした。単にゆずジュースというわけではなく、とはいえ薬品くさい訳でもなく、という。
気になってたアセスルファムKについても、それ程分量が入ってないのか、それともその後数時間寝てしまうからなのか、いつもの口の中の甘ったるさを感じることはありませんでした。


ということで、残暑だったものの素敵な朝を体験出来た一週間でした。



Fans:Fans