my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

大きめのUP by Jawboneを、少しだけサイズ調整するワザ。 #UPjp

しつこく、ライフログ・デバイスUP by Jawboneの話題です。


20 19:23
ワタシが買ったのはMサイズなんですが、元より腕が細いのでゆるゆるなんです。
まぁ、ある程度は想定して、あえてMサイズを買ったんですけどね。

今日はこの「ガバガバ感」をほんの少し改善して腕にフィットさせるワザをご紹介します。


って、単純な話なんですが。
デフォルトでは出荷時の梱包の影響もあって、UPはこうなっているはず。


22 22:31
JAWBONEキャップが手前側にきてますよね?

これをこうする!


22 22:32
はい、バンドの上下の組み合わせを逆にするんです。
するとあら不思議、UPの周囲を纏う医療用ゴムの適度な摩擦のおかげで、いい具合にバンドの内径を縮められるではありませんか!ちょっとフィット感が増しましたよ!


という、ワタシ自身はスゴく嬉しい、ちょっとした小ネタでした。