my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

国内線を出張以外に使ってみたい。ちょっとそこまで。

飛行機、国内線に乗って移動する、というのは仕事での出張の移動手段としてよくあるわけですが、意外とパーソナルな用途では使わないんですよね、我が家では。

「高い・・・かな?」と思っちゃうんです。庶民派なんです。


そんなワタシの場合、飛行機に乗るってちょっと身構えちゃったりするのですが、ホントはもっと気軽に利用できるといいんですけどね。
例えば、ちょっと香川県まで行ってみるとか。


四国なんてひとっ飛びですよ。ANA533なら9:25出発して10:40には着陸してます。
午前中のうちにうどんを食べに行けますよ。


うどん県、今でも継続してアピールしてました。定着してきた感がありますね。


うどん県出身の人の話を聞くと、一日数回うどんを食べるのが普通だとのことでしたので、名店を巡るのもオツですね。
でも、名店は午前中に売り切れるらしいので、羽田7:25発に乗って早朝から遠征した方がいいのかも。


とまぁ、飛行機に乗れば、こんなことも可能なわけで。
国内線で、国内がもっと身近になりますね。


Fans:Fans