my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

「ウインタブ」にてLG Watch Styleのレビューを公開しました。

なんと、先日読者レビューを掲載頂いたガジェット系情報サイト「ウインタブ」で継続して記事を書かせていただくことになり、今回は「LG Watch Style」のレビュー記事を掲載いただきました!

f:id:kws162:20170331211355j:plain
掲載された記事はこちら。ぜひ読んでね!
win-tab.net

調子にのってライター風なことをさせていただく予定です。
とはいえ、懐具合の厳しい一般ピープルのワタシなのでそんなに書くことがあるわけでも無いのですが、つい先日、半ば衝動買いのようにLG Watch Styleをポチってしまったので、折角なんで書きました。
自分ちのブログもほったらかしているのに、なんということでしょう。


なんということでしょう、と言えば、これでワタシはAndroid Wearを2度買い替えて3台目であり、しかも全部LG製なんですよね。LG大好きなのかワタシは。

mbt.hatenadiary.jp

mbt.hatenadiary.jp

でも、今回の LG Watch Styleが一番気に入っています。やっぱり「一番普通の時計っぽい」からなんですかね。