my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

OPPO Reno 10x Zoom が届いたよ!


時は西暦2019年7月3日。
日本国内の発表のその日に開催された、OPPO Reno 10x Zoom タッチ&トライ sponsored by ひかりTVショッピング ユーザーイベント。
前回のエントリーでは、そのイベント終盤に繰り広げられたじゃんけん大会で、見事OPPO Reno 10x Zoomを勝ち取ったことをご報告した次第。

mbt.hatenadiary.jp

そして、同 7月12日。
OPPO Reno 10x Zoom の日本国内発売日である今日、我が家に届いたのである!
オーシャングリーンのブツが!


いや、外箱はオーシャングリーンではなくて、白ですよ。
しかし、なんというか、流石10万円のスマホ。ちょっとだけ他のスマホより大きめの箱は、魅惑の光のラインを揺らめかせて「高級なんだぞ!」と訴えかけてきます。いいぞ!



そして、開けていきます・・・。




ご対面!
ううーん、やっぱりマットな仕上がりのオーシャングリーンかっこいいな!色が深いぜ。


しかし、実は、心の中で決めていたんです。



届いたら、付属のケースで運用しようと。



なんだったら、付属のケースが似合うのはオーシャングリーンか、それともジェットブラックか?で悩んでいたぐらい。
ちょっと茶系の、ぱっと見で革っぽい(でも違う)ケースとグリーンが合うのかどうなのか、不安ではあったんですよね。ブラックならその点無難な気はしますが、ツルツル加工よりマット加工の方が良かったんです(まぁ、ケース前提で考えていたにもかかわらず)。


早速、装着!



お。



おおお!



深いグリーンとなかなかマッチしてるのでは??
そして、このケース、手触りがいいんですよね。


そして、いよいよパノラマスクリーンを拝むとしましょう!


セットアップ!



いいですな!フルスクリーン!画面の発色もとても良いです。
ちなみにこれまで使っていたGalaxy S8よりも解像度が低い(1080x2340)のですが、もちろん違いは目視では確認できない程に高精細です。



そして、タッチ&トライでは試せなかったディスプレイ指紋認証も早速登録!高速に認識しますね!これはいい!


ということで、とりあえずセットアップもそこそこに開梱レポでした。




こちらこそありがとうございました!