my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

伝わるか、このPRO TREK Smart WSD-F30のカッコよさ。

【アウトドア アンバサダープログラム】にてCASIO PRO TREK Smart WSD-F30のモニターに参加しています。

今回、3ヶ月間という長期間にわたりモニターさせていただいているのですが、そうそうアウトドアらないワタシとしては、めっきり普段使いのスマートウォッチとして愛用しているのです。

そう、スーツ姿にも普通に身につけていくといった具合に!



スーツ姿といっても、今はクールビズ期間なのでビジネスカジュアル寄りのスタイルではあるので、いい具合にPRO TREK Smartもマッチしてるんじゃないかと思っているのですが。



そして、そう感じているのはワタシばかりなり、というわけでもないようで・・・
「カッコいい時計してますよね?G-SHOCKですか?」とか実はよく言われるんですよね。



なんというか、質実剛健で無骨な感じ「だけではなく」男性の内なる「カッコよさ」をくすぐるような、そんな存在感。



ぱっと見でも、ディテールのカッコよさが伝わってきますよね。
もちろん見た目だけじゃなくて、手触りでも感じるのですが。



ベルトもスポーツウォッチの定番のウレタンベルトではあるのですが、なんだかウレタンではない素材のように見えてくるテクスチャが施されていて、光の具合で見せる表情が変わってきます。



強度も高めてあるので、ベルトホールが以前のモデルよりも狭間隔で開けてあり、それがまた見た目にも良い影響を与えている。



ということで、このPRO TREK Smart WSD-F30のカッコよさが伝えられるよう、接写写真を中心にお送りしました。
いかがでした?