my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

楽天カード ハワイ アラモアナラウンジがオープンしててよかった!

ぶらり、ハワイはアラモアナショッピングセンターにやってきました。

で、楽天カード ハワイ アラモアナラウンジが開いてたので利用してみましたのご報告。


f:id:kws162:20190915075130j:image

お、開いてるじゃないですか!

 

事前情報では、8/8オープン予定だったのが延期になったらしくて、ちょっと残念だったんですよね。 

www.rakuten-card.co.jp

 アラモアナショッピングセンター内にあった看板も「Coming soon」になってたし、てっきりまだなんだと思ってました。ラッキー!

 


f:id:kws162:20190915080314j:image
入り口には日焼けしたお買いものパンダが。でけぇ。

 

ちなみに、楽天カードラウンジだけあって、楽天カードを持ってないと使えません。

 

f:id:kws162:20190915124336j:image
更に、プレミアムカード、ブラックカード所有者だけのPremium Roomもありました。ワタシは入れませんでしたが。

 


f:id:kws162:20190915080337j:image

来場者記念として、今だけ?のお買いものパンダ ミニ エコバッグとウェットティッシュ、そして割引クーポン冊子をいただきました。

クーポンが使えるお店は、そのまま楽天カードが使えるお店と捉えても良さそうなので、カードで確実に払えるところを見極めるのにも良いのではないでしょうか。

 

それにしても このラウンジ、無線LANは使えるし 空調効いてて涼しいし ジュースやコーヒーも飲めるのでとってもお得なのですが、個人的に嬉しかったのは•••


f:id:kws162:20190915080408j:image

そう、トイレがあるんです(アラモアナラウンジの場合)。

もちろんアラモアナショッピングセンター内にもトイレはあるのですが、なんとなく、やっぱり、楽天カードラウンジ内にあるトイレの方がキレイですし、安心できるじゃないですか。

 

場所はというと、ちょっとわかりにくい。

いや、そもそもアラモアナショッピングセンターに慣れてないというのが根本原因にあるのですが、3Fのユニクロの向かい•••ってユニクロの場所がわからんわ〜といった感じ。


f:id:kws162:20190915080804j:image

ココですよ、ココ。

ハワイにお越しの際は、ショッピング散策の拠点にしてみてはいかがでしょうか!