my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

Galaxy Buds Liveを買ったらオリジナルケースを作ろう!(670円)

f:id:kws162:20200919183053p:plain
Galaxyでお馴染み、サムスン電子ジャパンから頂戴したGalaxy Buds Live。
前回レビューめいたものを書かせていただきましたが。

mbt.hatenadiary.jp

最近のGalaxyがスゴいのは、自分でアレンジしたケースを安価に作れてしまうこと。しかもご自宅で手配できちゃいますよ。

www.galaxymobile.jp

f:id:kws162:20200919183334p:plain

もともと、原宿にある旗艦ショップ「Galaxy Harajuku」でのハンズオンサービスなんですが、コロナ禍の影響か、オンラインで作成して自宅に送ってもらえるようになったんですよね。

しかも、すっげぇ安価。

f:id:kws162:20200919183600j:plain

Budsケースなら300円!プラス送料合わせても670円なんですよ。

で、しかも、自分でステッカーを選んでオリジナルデザインを作ることができます。

f:id:kws162:20200919183631j:plain

ケースのカラーも色々選べますし、ステッカーも色々種類がありますよ!テキストを書いたり、なんだったら絵を描くことすら!


ということで、私の場合、

  • Galaxy Buds Liveのミスティックブラウンカラーを活かしたかったのでクリアケースを選択
  • Galaxy&AKGのロゴに被らないように、既存ステッカーを使いつつもアレンジしたかった

ので、こんな感じにしてみました。

f:id:kws162:20200919183725j:plain

おお!
めっちゃ安くて作れるのに、オリジナル感も演出できて超満足!

安くても使い勝手はOKです!
Buds/Buds+のケースだと両面テープで上蓋を固定する必要があったのが、Buds Liveはパチっとハマりますし、USB-Cポートへのアクセスもばっちりです。

f:id:kws162:20200919183759j:plain

ということで、Galaxy Buds Liveを買ったらぜひ作ってみましょう!オススメですよ!