my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりY!ケータイトップページは有料になります。

「Yahoo!ケータイ」トップページについて 前回は「誤植ですよ、誤植。」と言ってごまかしていたソフトバンク携帯のYahoo!ケータイトップページ課金改悪ですが、ほとぼりが冷めるのを待っていたのか、4ヶ月が経過しようとしている今日10/31に正式発表されまし…

WILLCOM D4が契約不要で67,700円!

WILLCOM新品白ロム、安心のメーカー保証付き!【未使用品】WILLCOM D4(WS016SH1(B)P) 白ロムWILLCOM D4の白ロム・・・というかW-SIM無しが税込67,700円で売られています。 W-SIMが無いD4って一体なんなのか、を落ち着いて考えてみると。 ええ、今はやりのNet…

2007年、Steveは実に揚々とiPhoneを発表していた。

2007年1月7日のMacWorld EXPOのSteve Jobs 基調講演で、iPhoneが発表されるくだりの日本語字幕付き。ノリノリのプレゼン内容で、(発表内容を十二分に知っているはずの)今見ても新鮮で楽しいので、ちょっと貼っておく事にする。 このYouTubeは実にいいとこ…

テンキーとQWERTYの狭間で。

帰路の車中。 touchで音楽を聴きながら、はてなtouchでブログの下書きをすると言うのは中々にオツなもので、ファームの2.1で日本語が連文節変換に対応したこともあり、また、はてなtouchが横画面での編集をサポートしたこともあり、存外に快適なんですねぇこ…

Touch Diamondの感想とか。

イーモバイルが放つ期待のiPhoneキラーソリューション、Touch Diamondのホットモックが店頭に並び始めたので、早速弄ってきましたよ。ちなみにワタシの初期設定としてはiPod touch所有者で今なお愛用しており、過去にW-ZERO3シリーズを所有していたもののWin…

はてなtouchのテスト、再び。

はてなtouchが写真のアップロードに対応したので、闇雲にテストエントリーをしたためてみる。 とは言えワタシはiPhoneでは無くiPod touchなのでカメラがないですから、手軽に撮れるスクリーンショットで。 iSlotで一番稼いだ時のヤツ。