my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人並みにiPadを買いました。

発売日の昨日、無事我が家にもiPadが届きました。Wi-Fiの16GBモデルでございます。 で、iPadでエントリが書けるかのテストです。冒頭の写真はiPhoneで撮影して「はてなTouch」で写真のみアップロード、その後iPadでこの様に記事を書いているわけです。オンス…

ソフトバンク、iPadの陰でしれっと重大な不具合をカミングアウト。

ケータイWatch:ソフトバンク端末100機種以上にJavaScript関連の不具合数年前からのソフトバンク携帯にはJavaScript上の不具合があり、JavaScriptをオフにしないと悪質なサイトでは「ある重要な情報」を盗られてしまうそうです。何が盗られるのかは「セキュ…

ソニー・エリクソン MW600が、良い。追記あり。

実は、先日のS004を見に行ったときに、ソニー・エリクソンのBluetoothヘッドセット新製品 MW600 を頂いたのでした。 これに先立つこと約2週間前、実はワタシはiPhoneでBluetoothヘッドセットを使うのを止めたところでして、以前はJabra BT3030を利用していた…

ソニー・エリクソン S004 を見てきた。

本日発表になったばかりの、AU向けソニー・エリクソンの新機種ケータイ「S004」を見る機会があったので行ってきました。S004の発表会、紹介についてはこの辺のニュースを参照下さい。 Snapdragon搭載、デュアルオープンの「BRAVIA Phone S004」−ケータイWatc…

東京スカイツリーを見てきました。

威光。 京成押上駅のところに着々と建設中の東京スカイツリー。ということで、GWの最後にちょっと見に行ってきました。錦糸町駅から東京スカイツリーのほとりまで行き、その後隅田川を渡って浅草へ。そしてまた錦糸町まで歩いて帰る全長7.6kmの散歩。道筋は…