my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

NB100でMacworldの基調講演を観る。

東芝NB100で今日の基調講演を見てます。HDでも特にもたつかずに再生出来てるんですけど。しかも液晶が綺麗なので、ワタシのMacBookで見るより見応えがありますねぇ。素敵。

yellowsn0w 0.9.6はちょっとスゴい。

引き続き淡々と行く系の話題ですが。 リンクは貼りませんのでご了承を。 先日苦悩の日々を書きましたが、遂にその日はやってきましたよ。 ニューカマー、0.9.6をインストールして銀SIM差してRebootしたら、即座に認識しやがりました。今までのあの苦労は、あ…

yellowsn0wで銀SIM使用に挑戦する日々。

あまり大きな声で言えないので特にリンク等貼らずに淡々と書きますが、この年始はワタシも公開されたばかりのyellowsn0wにチャレンジしてたクチなんですよね。 そのために手持ちのiPhoneも初めてJailbreakしたりしてみました。 使いたかったSIMはスパボ一括9…

WILLCOM D4が契約不要で56,800円!

WILLCOM新品白ロム、安心のメーカー保証付き!【未使用品】WILLCOM D4(WS016SH1(B)P) 白ロムWILLCOM D4の白ロム・・・というかW-SIM無しの本体が在庫復活!しかも値下がり!しています。 前にも書きましたが、WILLCOM D4の白ロムって、いわゆるネットブック…

実はGR DIGITAL II、買っちゃってます。

実は年末、既に買っちゃってしまっているGR DIGITAL II。 そう、あのエントリーを書いたとき、既にココロは決まっていたんですよ。おかげさまでこの年末年始楽しく使わせて頂いております。 あけましておめでとうございます。 ええ、青空が素敵。水平具合が…