my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ウエスタンデジタルのMy Book Live活用イベントに行ってきました。

最近、ブロガーイベントに頻繁に参加させていただいています。いや、興味のあるものが多いもので・・・。 さて今回は、9/15に開催されたウエスタンデジタルさん主催の「My Book Live活用ブロガーミーティング」に参加させて頂きました。先日行ってきましたEP…

第2回 pogoplug ブロガーイベントでイケメンCEO自らのデモを目の当たりにした!

9月8日、pogoplugのブロガーイベントに参加して参りました。 比較的軽い気持ちで、ネタフルのコグレさんの話が聞けるから・・・ぐらいの感じで申し込んだ訳です。もちろん、pogoplug自体には興味をもっていましたし、6月にPC/Macをpogoplug化するソフトが公…

「エプソンの赤いプリンタは化け物か?!」・・・いや、EP-804Aイベントのレビューです。

エプソン「カラリオ」新作モデル タッチ&トライイベントに参加してきました。 知らなかった事ですが、実はエプソンの実施するブロガー向けイベントは今年で5年目、19回目にも及ぶという事で、ブログで発信されるリアルな情報が(それが良い評価にせよ悪い評…