my bright tomorrow.

明日に向かってゴーゴゴー。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「EP-805A」モニター当選者発表! #カラリオ

さて、突然ですが。 9/30のエントリにて募集しておりました、エプソン「カラリオ EP-805」ブログ読者向けモニターキャンペーンの当選者発表がやって参りました! 当選者はこちらの方です!パチパチパチ!! Starwars さん ※11/2にFans:Fans運営事務局から当…

ジョージア ポイントプログラム 2013年2月17日終了のお知らせ。

photo credit: nodoca via photopin cc いそいそと缶コーヒーに貼られているシールを剥がし、応募しようとサイトにアクセスしたらそこには、しれっと【重要】な案内が掲示されておりました。 【重要】ジョージア ポイントプログラム 2013年2月17日終了のお知…

旅行の写真を手軽にEP-805Aで印刷。 #カラリオ

ちょっくら南の島まで行ってきました! で、先日買ったLUMIX DMC-GF3を携え、写真をたらふく撮ってきた訳です。 写真撮ったら印刷しなきゃ!EP-805Aの出番だ!

iPad miniを買うとどれぐらい幸せになれるのか夢想する。

つい、手元にあるMagic Trackpadを握ってみたり。 横幅は4.6mmほどしか変わらないんですよ。 ということで、うっかり所有シミュレーションをしてしまうような、そんなiPad miniが先日発表になりました。 すごく薄くて(7.2mm)すごく軽い(308g)んだそうで…

EarPodsイヤホンを買ったので巷で話題の改造もやってみた。

iPhone 5は見送ったのですが、祭りには乗っかりたいので、EarPodsイヤホンを買いました。 いや、耳音痴なのかもしれませんが、えらく気に入りましてね。 軽い掛け心地でしっかりとした音が楽しめて、そしてリモコンがしっかり付いているという。買ってよかっ…

iPod touchがiPhone 5と比べてお買い得に見えるのには訳があって。

本日発売のiPod touch、いわゆる5th Generationというヤツですが、コイツが非常に魅力的なわけです。 どう魅力的なのかを箇条書きにすると以下の通り。 iPhone 5と同じ4インチワイドRetinaディスプレイ iPhone 4Sと同じデュアルコアA5チップ採用 iPhone 4と…

Incase Nylon Backpackが当たりました&届きました! #Incase

ブランドにこだわりのないワタシですが、好きなブランドにIncaseというブランドがありまして。アップル関係のケースやバッグ類で名を馳せたところなのですが、この度Incase Japanが発足したという事でプレゼント企画をやっていたのですね。 Incaseプレゼント…